忍者ブログ
BL版権物の二次創作ブログです。現在『メイド*はじめました』で活動中です。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
自己紹介

  名前:うさこ
  萌属性:血縁、年の差、アホ子受、ワンコ攻
  好き:甘々、主人公総受け
  嫌い:イタい子
  イチオシ:安元洋貴ボイズ

  サイトバナー:リンクフリーです
↓ご自由にお使いください


↑姉妹サイトです(全年齢)

  メールフォーム
リンク

VividColor +メイド*はじめました+


PIL/SLASH +コイビト遊戯+


Spray ピヨたん


Wing Search
最新コメント
[04/05 khh]
[11/08 スガイ]
[02/05 晶 旭]
[01/02 佐倉。]
[12/28 これから買います]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、ご訪問いただき、まことにありがとうございます。m(_ _)m
おかげさまをもちまして、訪問者3500人突破となりました。
*
ららら~、今日はステキなバレンタインデー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  
なんて、お菓子メーカーの思惑に、みごとに乗せられている私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
でもまあ、難しいことは抜きにして、所詮祭り好きな日本人ってことで、ノリで楽しんでればいいんですよね。
宗教クサいより、商業クサいほうが、素直に「踊らにゃソンソン」って思えますから、いいじゃないですか、こういう罪のないイベントは、かわいくてww
*
だいたい、好きな食べ物「チョコレート」という裕太の為にあるようなイベントですよね、このバレンタインはw
裕太だったら、女子から沢山の「友チョコ」貰えそうですが、本命は……どうでしょうねえ?
15、6の女の子に、裕太みたいな「アホっ子」の魅力が分るでしょうかw
どっちかっていうと、やっぱり「異性」と言うよりも、「お友達」として好かれてると思います。
「藍川君はお友達、恋人なら滝沢君、結婚するなら廣瀬クンかな~」とか言われてそうですw
ついでに、櫻井と芳賀は、「なんかコワイよねー」って言われてると思うw
*
上のチョコリップは、わたしから裕太へのバレンタインのプレゼントです。
裕太、受け取ってね。( あ、でも、周平には見せないでね、なんか、捨てられそうだからw)
そして、そのチョコリップをつけたスウィートな裕太の唇が、周平へのプレゼントですw
裕太の甘い唇で、癒されてくださいw
*
さて今回のおまけ話は、「ダークな兄ちゃんが見たい」というリクエストにお答えして、ちょっぴりビターなバレンタイン物です。
わたしも、甘々な兄ちゃんも好きですが、鬼畜な兄ちゃんも大好きですw
*
それでは、キリバン3500おまけ話、「CACAO99%」です。
お楽しみいただければ幸いです。

CACAO99%-周平×裕太-
*
     
  「わっ、いいニオイ! 兄ちゃん、ひょっとしてチョコケーキ焼いてるの?!」  
     
     
  「そうだよ。実家にいた頃、毎年この日に母さんが焼いてくれただろ」  
     
     
  「うん、母さんのチョコケーキ、俺、すっごい好きだった」  
     
     
  「このレシピ、母さん直伝だからな、期待しろよ」  
     
     
  「やったー、俺、一人で全部食べちゃおっかな」  
     
     
  「いいよ、これはお前のために作ってるんだから、全部お前のものだよ」  
     
     
  「え!? そ、そうなの……?」  
     
     
  「そうだよ。じゃなかったら、なんで俺が、こんなことしてると思うんだ」  
     
     
  「それは、チョコケーキが食べたかったから……」  
     
     
  「俺は、お前ほど甘いものは好きじゃないよ」  
     
     
  「今日は、バレンタインだし……」  
     
     
  「そうだな、バレンタインは何の日だったかな」  
     
     
  「えーっと、好きな人にチョコレート上げる日……?」  
     
     
  「良く知ってるじゃないか。じゃあ、俺が好きなのは、誰か知ってるか?」  
     
     
  「っっっ!!」  
     
     
  「おいおい、知らないなんて、言ってくれるなよ。裕太にそんなこと言われたら、兄ちゃんは……」  
     
     
  「知ってるよ! 知ってる…………お、俺……でしょ?」  
     
     
  「そう、正解だ……じゃあ今度は、裕太が好きな人を、俺に教えてくれるか?」  
     
     
  「う、ううう…………に、兄ちゃんこそ、俺の好きな人知らないの?!」  
     
     
  「そうだなあ、難しいなあ、お前は好きな人が多そうだから。母さんに、父さんに……友達も一杯いるし……学校でチョコレート、貰ったんだろう?」  
     
     
  「えぇ? そ、それは、もらったけど……こんなの、全部義理だよ?」  
     
     
  「どうかなあ、お前はそういうことに鈍いしな」  
     
     
  「な、な、なんだよっそれっ! 兄ちゃんこそ、いっぱい貰ってるくせにっ」  
     
     
  「俺? 俺が、そんなもの、一度でも家に持って帰ってきたことあったか?」  
     
     
  「え、あえ? そういえば……ない? おかしい……兄ちゃん、優しいし、カッコイイし、頭いいし、仕事も、家事も、全部完璧で、絶対女の子が放っておく訳ないのに」  
     
     
  「ぷっ…………ゆ、裕太、嬉しいけど、そんなに真正面から褒められると、さすがの俺も、少し照れるな」  
     
     
  「えええ? ち、違うから! そういう意味じゃなくって、おかしいって言ってるの! 兄ちゃんが、チョコレート貰えないなんて、おかしいよ!」  
     
     
  「貰えないとは言ってないだろう、「持って帰ったことないだろ」って言ったんだよ」  
     
     
  「?? えーっと、つまり…………だから?」  
     
     
  「だから、断れるものならその場で断るし、義理とか付き合いで断れないヤツは、貰っても誰かに回して、家には持って帰らないようにしてるんだよ」  
     
     
  「何でわざわざ、そんなめんどくさいことするの? 兄ちゃんが食べたくないなら、俺が変わりに……」  
     
     
  「そうだろう、お前チョコレート好きだから、見たら絶対くれって言うだろ。だから持って帰らないんだよ」  
     
     
  「そんな……それって、俺に食べさせたくないってことなの?」  
     
     
  「ああそうだよ。人から貰ったものなんか、お前に食べさせられる訳ないだろ。中に何が入ってるか分ったもんじゃないんだから、危なすぎる」  
     
     
  (その発想のほうが、怖いんだけど…………)
 
     

*
あれれ、あんまり、「ダーク」になりませんでした……。
でも、ここで裕太の返事がちょっと間違っていたら、きっと「モンスター兄ちゃん」が登場してたと思いますよ。
そんで、チョコケーキの代わりに、裕太自身がおいしくいただかれて……www
*
それでは、次回キリバンは4000です、おまけ話のリクエストがありましたらどうぞ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
注意事項
必ず最初にお読みください
  成人を対象とした作品の二次創作物を含みます。
  作中登場する組織名、人物名等は創作であり、実在のものとはいっさい関係ありません。
  オンラインのみで活動中です。オフラインで活動する予定はありません。
商品紹介

メイド*はじめました・しおり
  約束の場所[翡翠×琥珀]1/2/3/4/5/6/7/8/
コイビト遊戯・しおり-短編・他-
  感想
  キャラクター考察1/2/3/4(了)
  短編
  心のアルバム[オムニバス]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9
  [周平×裕太]1/2/3/4/5/6/
  [諒×裕太]1/
  [大貴×裕太]1/2/
コイビト遊戯・しおり-長編-
  長編
  一人墜落[大貴×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  蛇の林檎[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  クリスマスの箱舟[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  深呼吸[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  ピーピング・トム[周平×裕太+諒]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  日々是好日[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  災いの黒幕[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  ワガママ[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  プロメテウスの[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  携帯と夏休み[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  依存症[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
PCゲーム・しおり
  「マギア・ミスティカ」プレイ感想1/2/3/4/5/6
  「Daylight」プレイ感想1/2/3/4
  「クレプシドラ」プレイ感想1/2/3/
バーコード
Copyright © BL二次創作ブログ -ののの- (18歳未満閲覧禁止)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]