忍者ブログ
BL版権物の二次創作ブログです。現在『メイド*はじめました』で活動中です。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
自己紹介

  名前:うさこ
  萌属性:血縁、年の差、アホ子受、ワンコ攻
  好き:甘々、主人公総受け
  嫌い:イタい子
  イチオシ:安元洋貴ボイズ

  サイトバナー:リンクフリーです
↓ご自由にお使いください


↑姉妹サイトです(全年齢)

  メールフォーム
リンク

VividColor +メイド*はじめました+


PIL/SLASH +コイビト遊戯+


Spray ピヨたん


Wing Search
最新コメント
[04/05 khh]
[11/08 スガイ]
[02/05 晶 旭]
[01/02 佐倉。]
[12/28 これから買います]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuuta_07.gifみなさま、ご訪問いただき、まことにありがとうございます。m(_ _)m
おかげさまをもちまして、訪問者500人突破となりました。
*
ところで、いよいよ[PIL/SLASH]の「コイビト遊戯」公式HPで「キャラクター人気投票」が始まりますね。
人気上位には書下ろしがあるということで、もう今からワクワクしてます。(*゚∀゚)=3ハァハァ 
一体誰がトップに来るんでしょうか?
私の希望では……(´-`).。oO(本命:周平、対抗:諒、大穴:大貴)……なんですが、客観情勢を読むと、本命:滝沢、対抗:諒、大穴:周平、という感じでしょうか。(´Д`;)ハウ
さて、みなさんのイチオシは誰でしょうか、当サイトをご覧いただいている方たちですから、当然、周平ですよね……(・∀・)人(・∀・)???
……あ、いえ、これは脅迫ではありませんよw
*
それでは、キリバンおまけ話は「メイド喫茶に憧れて」第三回です。
お楽しみいただければ幸いです。

メイド喫茶に憧れて(3)-オールキャラ×裕太-
*
     
  「お帰りなさいませ、ご主人様――」  
     
     
  「こんにちは、藍川君」  
     
     
  「あ、和泉澤さん! 来てくれたんですか!」  
     
     
  「うん、啓寿から藍川君がメイドさんをやるって聞いてね」  
     
     
  「え、櫻井がそんなことを?」  
     
     
  「そうなんだよ。あんなに楽しそうに話す啓寿は、久しぶりだったから、ぜひ見てみたくなってね」  
     
     
  「うー、なんか、やだなあー。本当は、メイド役は女子だけの予定だったんですよ、それなのに……」  
     
     
  「だから、それはしょうがないと何度もいっただろう、藍川。接客の経験があるのは、お前の他にいなかったんだから」  
     
     
  「わわ、櫻井! 聞いてたの?」  
     
     
  「んだよ、藍川。お前だって「俺はバイトで慣れているから任せろ」なんつって、ノリノリで引き受けてたくせによ」  
     
     
  「た、滝沢ー!」  
     
     
  「そうだよな。たしかに藍川、あの時、すっげえ自信たっぷりだったぜ」  
     
     
  「あう、芳賀まで……」  
     
     
  「何言ってるんだよ! みんな寄ってたかって! 裕太が乗り気だったのは、自分までこんな格好させられるとは思ってなかったからだろ!」  
     
     
  「りょ~う」
 
     
     
  「テーマが「メイド喫茶」である以上、その名に相応しい衣装を身に付けるのは当然だ」  
     
     
  「そうだよ、廣瀬だって、結局は賛成したじゃないかよ」  
     
     
  「そ、それは……だって……」  
     
     
  「ったく、素直になれよ。旦那だって本心では、藍川のパンチラが見たかったんだろ?」  
     
     
  「なっ! な――!!!!」  
     
     
  「あっはっは。楽しそうだね」  
     
     
  「あうー。和泉澤さん、笑わないでくださいよー」  
     
     
  「ごめんごめん。でもその格好、藍川君にとっても似合ってるよ」
 
     
     
  「に、似合うって……でも……俺がこんな格好したって、つまらないでしょ?」  
     
     
  「いや、とっても、面白いけど?」  
     
     
  「そ、それは……あの、あ……ありがとう、ございます……?」  
     
     
  「ふふふ……特に頭のそれ、啓寿がさせたんだろ?」  
     
     
  「はい……あの、でも、どうしてわかるんですか?」  
     
     
  「ああ、僕と啓寿は生まれたときからの付き合いだからね。お互いに、趣味は良くわかってるんだ」  
     
     
  「お互いの趣味ですか?」  
     
     
  「……ねえ、藍川君。君、本当にこのまま啓寿の「ウサギ」にさてしまわないように、気をつけたほうがいいよ。アイツは、少し変だから――」  
     
     
  「変なのはお前だ、大貴」  
     
     
  「おや、立ち聞きは良くないね、啓寿」  
     
     
  「藍川、大貴には近付くな。こいつは、本当に、変なんだ」  
     
     
  (「少し」と「本当に」はどう違うんだろう???)
 
     
     
  「おやおや、まったく言うに事欠いて。お前が僕に向かってそんな口を利くなんてね……よっぽど、この「ウサギ」がお気に入りなのかな?」  
     
     
  「やめろ、大貴」  
     
     
  「さあて、どうしようか……僕はシチューよりおでんが好きだから、つみれにでもしようか?」  
     
     
  「大貴……」  
     
     
  「うふふふ、面白そうだねえ」
 
     
     
  (((なんか、空気が……痛い……)))
 
     
     
  「櫻井? 和泉澤さん? 一体どうし……」
 
     
     
  「あっ、裕太! ダメだよ! そっちに近付いたら!」
 
     
     
  「わあ! 諒!? 何んだよ、急に手を引っ張ったりして……」
 
     
     
  「――っとに、藍川は生存本能皆無だな」
 
     
     
  「ああ、俺でもこのヤバさはなんとなく分かるぞ」
 
     
     
  「なに、なに? みんなまで……???」
 
     
     
  ((なるほど、これじゃあ、藍川に心配性な保護者が多いわけだ……))
 
     

*
訪問者700人突破記念に続く……
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
注意事項
必ず最初にお読みください
  成人を対象とした作品の二次創作物を含みます。
  作中登場する組織名、人物名等は創作であり、実在のものとはいっさい関係ありません。
  オンラインのみで活動中です。オフラインで活動する予定はありません。
商品紹介

メイド*はじめました・しおり
  約束の場所[翡翠×琥珀]1/2/3/4/5/6/7/8/
コイビト遊戯・しおり-短編・他-
  感想
  キャラクター考察1/2/3/4(了)
  短編
  心のアルバム[オムニバス]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9
  [周平×裕太]1/2/3/4/5/6/
  [諒×裕太]1/
  [大貴×裕太]1/2/
コイビト遊戯・しおり-長編-
  長編
  一人墜落[大貴×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  蛇の林檎[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  クリスマスの箱舟[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  深呼吸[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  ピーピング・トム[周平×裕太+諒]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  日々是好日[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  災いの黒幕[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  ワガママ[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  プロメテウスの[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  携帯と夏休み[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  依存症[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
PCゲーム・しおり
  「マギア・ミスティカ」プレイ感想1/2/3/4/5/6
  「Daylight」プレイ感想1/2/3/4
  「クレプシドラ」プレイ感想1/2/3/
バーコード
Copyright © BL二次創作ブログ -ののの- (18歳未満閲覧禁止)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]