忍者ブログ
BL版権物の二次創作ブログです。現在『メイド*はじめました』で活動中です。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
自己紹介

  名前:うさこ
  萌属性:血縁、年の差、アホ子受、ワンコ攻
  好き:甘々、主人公総受け
  嫌い:イタい子
  イチオシ:安元洋貴ボイズ

  サイトバナー:リンクフリーです
↓ご自由にお使いください


↑姉妹サイトです(全年齢)

  メールフォーム
リンク

VividColor +メイド*はじめました+


PIL/SLASH +コイビト遊戯+


Spray ピヨたん


Wing Search
最新コメント
[04/05 khh]
[11/08 スガイ]
[02/05 晶 旭]
[01/02 佐倉。]
[12/28 これから買います]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

all_02.gifおお! ついに、1000の大台突破です!
す、凄いです、こんな日が来るなんて……。
これも、訪問してくださる、皆さまのおかげです、ありがとうございます。m(_ _)m
*
ところでですね、ネタ元のピルスラさんでやってる「キャラクター人気投票」なんですが、中間発表がありましたね……皆さん、ご覧になりました?
キャラのコメントで推測するしかないので、はっきりとは分らないのですが……うう、周平兄、ダメっぽいですね……多分、一位:諒、二位:滝沢、三位:大 貴、四位:周平、って感じじゃないでしょうか……周平兄、意外と人気ない……これはもう、ダメかもわからんね……_| ̄|○
ヽ(`Д´)ノウワァァン!! くそー、いいもん、いいもん! 自分で書くからいいんだもん! 悔しくなんてないやい! ・゚・(つД`)・゚・
……というわけで、わたしはすっかり、涙目なわけですが、皆さんはどうでしょうか、希望はかないそうですか?
*
さて、キリバンおまけ話は「メイド喫茶に憧れて」第六回です。
総受けのはずが、ラスト周平×裕太風味が強くなったのは、上記理由の悔し紛れだと思って、許してください。
それでは、最終回、お楽しみいただければ幸いです。

メイド喫茶に憧れて(6)-オールキャラ×裕太-
*
     
  「……まったく、近頃の子供は、口の利き方がなってないな」  
     
     
  「なに……」  
     
     
  「廣瀬のおば様とおじ様は、あれだけしっかりした人だというのに……諒、お前は自分で恥ずかしくないのか」  
     
     
  「何を偉そうに……! 全部、本当のことだろう!」  
     
     
  「ま、まあまあ、諒も、兄ちゃんも、落ち着いてよ、ね? 喧嘩しないで……」  
     
     
  「「裕太! こんなヤツ、かばう必要……」」  
     
     
  「……あう……そんな二人で睨まなくても……」  
     
     
  「あ、裕太、ごめん、つい……」  
     
     
  「すまない裕太、怖かったか? 兄ちゃんは、別にお前を叱ったわけじゃ……」  
     
     
  「……ねえ、兄ちゃん。俺……この格好、似合ってない?」  
     
     
  「え!? そ、そんなわけない! 似合ってるよ!」  
     
     
  「ホント……?」  
     
     
  「ああ、もちろん。ここにいる誰よりも、似合ってる!」  
     
     
  「……変、じゃない?」  
     
     
  「変なはずあるもんか! 裕太は世界中で一番かわいいんだから!」  
     
     
  (((…………)))  
     
     
  (((…………)))  
     
     
  「わーい、ありがとう! 兄ちゃん!」  
     
     
  「よしよし、裕太は何にも心配しなくていいんだ。お前は世界一かわいい弟なんだぞ、兄ちゃんが保障してやる」  
     
     
  「おやおや、甘ったれた顔しちゃって……」
 
     
     
  「ふむ……興味深いな、今の藍川はこういう純粋培養によって作られたのか……」
 
     
     
  「やあねえ、啓寿ってば、涎が垂れてるわよ。ホント、アンタ分りやすいったらないんだから」  
     
     
  「ねえ、兄ちゃん、なんか飲む? メニュー見て、ケーキとか……サンドイッチもあるよ?」  
     
     
  「うん? そうだなあ、じゃあ紅茶でももらおうか……」  
     
     
  「わかった、ちょっと待ってね、今、持って来るから」  
     
     
  「なに、お前が、運ぶのか?」  
     
     
  「そうだよ、俺、メイドだもん」  
     
     
  「ダメだ、そんな危ないこと! 火傷でもしたらどうするんだ!」  
     
     
  「え、だけど……」  
     
     
  「とにかく、ダメだ! さあ、そんなことは俺がやるから、お前は、ここに座ってなさい!」  
     
     
  「な、なあ、廣瀬……藍川の兄貴って……」  
     
     
  「ああ、アイツは昔っからずっと、アアなの、ちっとも変わってない」
 
     
     
  「なるほどね……まさに「箱入り」ってわけだ……」
 
     
     
  「さあ、裕太、紅茶だぞ、熱いから、気をつけて飲みなさい」  
     
     
  「はあい、いただきまーす……うん! おいしいや!」  
     
     
  「そうかそうか、裕太はかわいいなあ」  
     
     
  (((…………)))  
     
     
  (((…………)))  
     

*
以上、「メイド喫茶に憧れて」完結です。
お読みいただきありがとうございました!
次回キリバンは1200です、今回で「メイド~」は最終回となりましたので、次のおまけ話のリクエストがありましたらどうぞ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
注意事項
必ず最初にお読みください
  成人を対象とした作品の二次創作物を含みます。
  作中登場する組織名、人物名等は創作であり、実在のものとはいっさい関係ありません。
  オンラインのみで活動中です。オフラインで活動する予定はありません。
商品紹介

メイド*はじめました・しおり
  約束の場所[翡翠×琥珀]1/2/3/4/5/6/7/8/
コイビト遊戯・しおり-短編・他-
  感想
  キャラクター考察1/2/3/4(了)
  短編
  心のアルバム[オムニバス]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9
  [周平×裕太]1/2/3/4/5/6/
  [諒×裕太]1/
  [大貴×裕太]1/2/
コイビト遊戯・しおり-長編-
  長編
  一人墜落[大貴×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  蛇の林檎[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  クリスマスの箱舟[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  深呼吸[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  ピーピング・トム[周平×裕太+諒]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  日々是好日[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  災いの黒幕[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  ワガママ[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  プロメテウスの[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  携帯と夏休み[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  依存症[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
PCゲーム・しおり
  「マギア・ミスティカ」プレイ感想1/2/3/4/5/6
  「Daylight」プレイ感想1/2/3/4
  「クレプシドラ」プレイ感想1/2/3/
バーコード
Copyright © BL二次創作ブログ -ののの- (18歳未満閲覧禁止)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]