忍者ブログ
BL版権物の二次創作ブログです。現在『メイド*はじめました』で活動中です。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
自己紹介

  名前:うさこ
  萌属性:血縁、年の差、アホ子受、ワンコ攻
  好き:甘々、主人公総受け
  嫌い:イタい子
  イチオシ:安元洋貴ボイズ

  サイトバナー:リンクフリーです
↓ご自由にお使いください


↑姉妹サイトです(全年齢)

  メールフォーム
リンク

VividColor +メイド*はじめました+


PIL/SLASH +コイビト遊戯+


Spray ピヨたん


Wing Search
最新コメント
[04/05 khh]
[11/08 スガイ]
[02/05 晶 旭]
[01/02 佐倉。]
[12/28 これから買います]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

周平25才 裕太14才
自室にて
俺が二年の名古屋勤務を終えて祐天寺の自宅に戻ってきたとき、裕太はもう一人でベッドに入れるようになっていた。
兄としては、裕太の成長を喜ぶべきなのだろうが、もう「一緒に眠って」とお願いされることもないのだと思うと、素直にそうできなかった。
たった二年の間にずいぶんと大人びて見えるようになった裕太に、俺は寂しさと……そして同時に、狂おしいほどの欲望を感じていた。
しなやかに伸びた手足の先に付いた、桜貝のように愛らしいピンク色の爪。
透き通った滑らかな肌は、まだ世の中の汚れに触れたこともないのだろう。
羽毛のように柔らかな髪、零れ落ちそうなほどに大きな瞳、しっとりと甘く濡れた唇、どこもかしこも、におい立つような色香で、裕太は無自覚に俺を誘った。

「裕太、ちょっときて、話があるんだ」
「うん、なに? 兄ちゃん」
「兄ちゃん今度な……また、転勤することが決まったんだ」
「えっ、また?! ど、どこに?」
「札幌、北海道だ」
「北海道……って、名古屋より遠い、よね……?」
「ああ……少し、遠いな」
「やだ! そんなの、やだ! 行かないで!」
「裕太……ゆうた、ゴメンな、お前のお願いなら、なんでも叶えてやりたいけど、これは仕事なんだよ」
「仕事でもダメ!」
「いい子だから、裕太……分ってくれ、兄ちゃんだって、辛いんだよ、な?」
「…………やだ」
「裕太はもう中学生だろう?」
「…………」
「一人で寝られるようになったし、お留守番も出来るよな?」
「……いつ?」
「うん?」
「いつ帰ってくるの……?」
「そうだな……三年……いや、二年だ、二年できっと帰ってくる」
「……二年もたったら、俺もう高校生になってるよ?」
「高校生か……じゃあ、その頃裕太はもっと背が伸びてるかな?」
「……うーんと大きくなって、きっと兄ちゃんを追い越してるよ」
「あはは、そっか、兄ちゃんよりも大きくなっちゃうのか」
「そうだよ、早く帰ってこないと、俺、兄ちゃんのこと忘れちゃうからね」
「それは……悲しいな。裕太に忘れられるのは……」
「…………兄ちゃんだって、俺のこと忘れちゃうんだ」
「忘れないよ」
「そんなこと、わかんない」
「………………じゃあ、裕太……俺が忘れないように、しっかりと、裕太のこと覚えていられるようにしてくれる?」
「うん、なに? なにするの?」
「…………裕太を、見せて」
「? いいよ、見て?」
「…………見てもいいの? ようく、だよ? ようく見せて欲しいんだよ?」
「うん、いいよ、よーっく見て?」
「…………ありがとう、裕太……」
「え? あ、兄ちゃん? な、なんで、服、脱がすの?!」
「だめだよ、裕太、約束だろ、静かにして」
「で、でも……」
「ほら、いい子だから、じっとして」
「に、兄ちゃん……俺、恥ずかしいよ」
「恥ずかしくない。お医者さんも、裕太の体を診るために、服を脱がすだろう? それと一緒だよ」
「そう、なの……?」
「そうだよ、裕太のことを忘れないように、ようく、見ておきたいんだよ、な?」
「……うん……わかった」
「裕太は、本当にいい子だな」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
注意事項
必ず最初にお読みください
  成人を対象とした作品の二次創作物を含みます。
  作中登場する組織名、人物名等は創作であり、実在のものとはいっさい関係ありません。
  オンラインのみで活動中です。オフラインで活動する予定はありません。
商品紹介

メイド*はじめました・しおり
  約束の場所[翡翠×琥珀]1/2/3/4/5/6/7/8/
コイビト遊戯・しおり-短編・他-
  感想
  キャラクター考察1/2/3/4(了)
  短編
  心のアルバム[オムニバス]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9
  [周平×裕太]1/2/3/4/5/6/
  [諒×裕太]1/
  [大貴×裕太]1/2/
コイビト遊戯・しおり-長編-
  長編
  一人墜落[大貴×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  蛇の林檎[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  クリスマスの箱舟[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  深呼吸[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  ピーピング・トム[周平×裕太+諒]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  日々是好日[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  災いの黒幕[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  ワガママ[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  プロメテウスの[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  携帯と夏休み[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  依存症[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
PCゲーム・しおり
  「マギア・ミスティカ」プレイ感想1/2/3/4/5/6
  「Daylight」プレイ感想1/2/3/4
  「クレプシドラ」プレイ感想1/2/3/
バーコード
Copyright © BL二次創作ブログ -ののの- (18歳未満閲覧禁止)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]