忍者ブログ
BL版権物の二次創作ブログです。現在『メイド*はじめました』で活動中です。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
自己紹介

  名前:うさこ
  萌属性:血縁、年の差、アホ子受、ワンコ攻
  好き:甘々、主人公総受け
  嫌い:イタい子
  イチオシ:安元洋貴ボイズ

  サイトバナー:リンクフリーです
↓ご自由にお使いください


↑姉妹サイトです(全年齢)

  メールフォーム
リンク

VividColor +メイド*はじめました+


PIL/SLASH +コイビト遊戯+


Spray ピヨたん


Wing Search
最新コメント
[04/05 khh]
[11/08 スガイ]
[02/05 晶 旭]
[01/02 佐倉。]
[12/28 これから買います]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

syuuhei_and_yuuta_05.gifみなさま、ご訪問いただき、まことにありがとうございます。m(_ _)m
おかげさまをもちまして、訪問者1200人突破となりました。
*
早いもので、もう師走です。
2007年も、もうすぐ終了ですね。
皆さんにとっては、どんな一年だったでしょうか。
私にとってはもちろん「コイビト遊戯」と出合った一年ですw
*
さて、キリバンおまけ話ですが、なんだかキャラの顔アイコンを使った会話劇が好評なようで、それでまた何かやって、というリクエストを頂きました。
……な、なにかって、何……??
まさか、「滝沢×裕太×諒」の爛れた3Pとか……あるいは、「女王様裕太×奴隷櫻井」のハードSMとか……はたまた、「和泉澤ブラザーズ×裕太」の死亡遊戯とか……ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ……
……え? 誰もそんなこと頼んでない? あ、そうでした……(ノ∀`)テヘ
*
と言う訳で、今回の会話劇も、趣味丸出しのアホ話にさせてもらいました
それでは、キリバン1200おまけ話、「ラブラブ・クリスマス」です。
お楽しみいただければ幸いです。

ラブラブ・クリスマス
*
     
  「ねえ諒、クリスマスのプレゼントって、何もらったら嬉しい?」  
     
     
  「ええ!? プ、プレゼント!?  そんな、あの……」  
     
     
  「? どうしたの、諒、俺そんな変なこと聞いた?」  
     
     
  「い、いや、いやその……えっと……俺は、裕太がくれる物なら……」  
     
     
  「あー、そりゃ藍川。旦那の上に乗っかってやれよ、それが一番きくんじゃね?」  
     
     
  「?!!!!」  
     
     
  「乗っかるって……お馬さんごっことか? それはいくら何でも子供っぽ過ぎるような……うーん……ま、いいや。じゃ、滝沢は? 滝沢はクリスマス何が欲しい?」  
     
     
  「お、んだよ藍川、俺もか? お前も、顔の割りにけっこうやるなー、そんじゃ、ま、俺はしゃぶってもらうか」  
     
     
  「た、た、た、滝沢~~~~!!!」  
     
     
  「しゃぶる? 飴とか? うーん、そうか、お菓子かー、お菓子……」  
     
     
  「藍川、菓子が食いたいのか、それなら俺の家に来ないか。姉がクリスマスケーキを焼いたんだが……」  
     
     
  「わ、櫻井。あ、でも、ゴメン、俺今日はダメなんだ、約束があって」  
     
     
  「「「約束?! クリスマスに?!」」」  
     
     
  「うん……あ、来た来た、おーい、こっちこっち!」  
     
     
  「おう、待たせたな、藍川!」  
     
     
  (((芳賀~~~?!)))  
     
     
  「ね、用意できた?」  
     
     
  「ばっちりだぜ! ほら!」  
     
     
  「わ、すごいや! ありがとう、芳賀!」  
     
     
  (((サンタコスプレ!)))  
     
     
  「で、藍川、プレゼントは決まったのか?」  
     
     
  「それがまだ……難しくって、俺あんま金無いしさ。皆に聞いたら、お菓子とかいいんじゃないかってことなんだけど……」  
     
     
  「あー、食い物なー。たしかに、それが無難だな……あ、そうだ、せっかくだから、感謝のメッセージとか一緒に送ったらどうだ?」  
     
     
  「感謝のメッセージ……うん! それ、いい! 兄ちゃんも、それならきっと喜ぶよ!」  
     
     
  (((……兄……)))  
     
     
  「みんな、相談乗ってくれて、アリガトね! それじゃ、メリークリスマス!」  
     
------自宅マンション------
     
  「ただいま」  
     
     
  「メリークリスマス!」  
     
     
  「っと、なんだ、今日は裕太、サンタクロースなのか?」  
     
     
  「そう! サンタさんから、良い子にプレゼントだよ! はい、どうぞ!」  
     
     
  「あはは、そうか、長靴に入ったお菓子ね、どうもありがとう、サンタさん」  
     
     
  「あ! まだまだ、もう一つあるから、兄ちゃん、ちょっと屈んで」  
     
     
  「まだ? ……はいはい、これでいいか?」  
     
     
  「うん……いくよ? ……兄ちゃん、いつもアリガト……チュ」  
     
     
  「~~~ゆ~た~~!! お前はっ、なんって、かわいいんだっ!!! ハアハア」  
     
     
  「! あわ! ちょ、ま……兄ちゃんっ……あ……」  
     

*

結局、なんでも周平×裕太になってしまうのでした……ごめんなさいw 
さて、次回キリバンは1500です、次のおまけ話のリクエストがありましたらどうぞ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンクさせて頂きましたのでご報告です。
こんばんは、初めまして。
佐倉。と申します
いつも楽しく小説拝見させていただいています。

この度コイビトサイトを立ち上げましたので
リンクさせていただきました。
事後報告となりましたが何卒
宜しくお願いいたします。

ほ、本当はメールとかでご報告したかったのですが
何分みあたらなく(汗)

それでは失礼致します。
次の更新心より楽しみにお待ちしてます^^
佐倉。 URL
2007/12/25(Tue)00:25:18 EDIT
Re:リンクさせて頂きましたのでご報告です。
ご丁寧な挨拶いたみ入ります。m(__)m

新しくサイトを立ち上げられたそうで、おめでとうございます。
早速、佐倉さんのサイトを拝見させていただきました。
ヘッドのすねた顔の諒、最高ですw
素敵なコイビトサイトさんが増えて、本当に嬉しいです。

わたしも、頑張ってサイト更新していきたいと思ってます。
これからも、読んでもらえると嬉しいです。

それでは、わざわざご連絡いただきまして、ありがとうございました。
【2007/12/25 11:17】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
注意事項
必ず最初にお読みください
  成人を対象とした作品の二次創作物を含みます。
  作中登場する組織名、人物名等は創作であり、実在のものとはいっさい関係ありません。
  オンラインのみで活動中です。オフラインで活動する予定はありません。
商品紹介

メイド*はじめました・しおり
  約束の場所[翡翠×琥珀]1/2/3/4/5/6/7/8/
コイビト遊戯・しおり-短編・他-
  感想
  キャラクター考察1/2/3/4(了)
  短編
  心のアルバム[オムニバス]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9
  [周平×裕太]1/2/3/4/5/6/
  [諒×裕太]1/
  [大貴×裕太]1/2/
コイビト遊戯・しおり-長編-
  長編
  一人墜落[大貴×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  蛇の林檎[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  クリスマスの箱舟[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  深呼吸[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  ピーピング・トム[周平×裕太+諒]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  日々是好日[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  災いの黒幕[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  ワガママ[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  プロメテウスの[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  携帯と夏休み[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  依存症[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
PCゲーム・しおり
  「マギア・ミスティカ」プレイ感想1/2/3/4/5/6
  「Daylight」プレイ感想1/2/3/4
  「クレプシドラ」プレイ感想1/2/3/
バーコード
Copyright © BL二次創作ブログ -ののの- (18歳未満閲覧禁止)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]