忍者ブログ
BL版権物の二次創作ブログです。現在『メイド*はじめました』で活動中です。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
自己紹介

  名前:うさこ
  萌属性:血縁、年の差、アホ子受、ワンコ攻
  好き:甘々、主人公総受け
  嫌い:イタい子
  イチオシ:安元洋貴ボイズ

  サイトバナー:リンクフリーです
↓ご自由にお使いください


↑姉妹サイトです(全年齢)

  メールフォーム
リンク

VividColor +メイド*はじめました+


PIL/SLASH +コイビト遊戯+


Spray ピヨたん


Wing Search
最新コメント
[04/05 khh]
[11/08 スガイ]
[02/05 晶 旭]
[01/02 佐倉。]
[12/28 これから買います]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリスト教徒の方も、そうでない方も、2008年クリスマスおめでとうございます!
おかげさまをもちまして、訪問者13000人突破となりました。m(_ _)m
裕太「プレゼントは、オ、レ」
裕太のパンツは、よれよれトランクス……と、櫻井のお尻検査シーンで判明してますが、今日はクリスマスなので、サンタ風赤白ボクサーをはかせて見ました。
「ゴメン、今年は金ないから、プレゼントはオレで我慢して」って感じでしょうかw
あ、でも「プレゼントは、オ、レ(はぁと)」が許されるのは、天然系アホッ子のカワイイ男の子だけですから、世の一般男性方には決して真似して欲しくないものです。
ぶっ飛ばされても、責任持てませんからw
*
ゲーム中、裕太がはいていたトランクスって、きっとワゴンで三枚1980円とかで売ってるセール品ですよねw
わたしの頭の中には、バカボンのデカパンがはいてるような、薄いブルーの縦じまパンツが浮かんで、思わず「やだー!!」って叫びましたw
だって、カワイイ男の子には、やっぱりカワイイパンツをはいていて欲しいじゃないですか。
裕太の性格だったら、下着をプレゼントされても、深読みしたりせずに「わー、アリガト、すっげーうれしい!」とか言って、素直に受け取ってくれそうだから、わたし好みのパンツを買ってあげてもいいと思ったぐらいですw
*


そうだなー、裕太にはローライズのボクサーブリーフなんかどうでしょう?
しかも、TOOTとか、OVER THE TWELVEとかの派手なプリントのヤツw
滝沢やKOKIがはいてたら、ちょっとやりすぎって感じですが、裕太だったら、きっとかわいくはきこなしてくれると思うなー。
例えトランクス派だとしても、やっぱり丈が短くて、タータンチェックとかの派手でかわいい感じのをはいて欲しいw
*
あ、だけど兄ちゃんと同居中の裕太には、そんな必要ないですよね。
だって、きっと同居後半年もしないうちに、たんすの中身は全部、周平好みの衣装に取替えられてますから。
もちろん下着も含めてw
裕太は自分のワードローブにはまったく無頓着そうですから、別にそんなこと気にしないでしょうが……。
諒と滝沢は目聡く気が付くし、櫻井も無表情なメガネの奥で、しっかりとチェックしてるでしょうw
でも、きっと芳賀だけは、何にも気が付かないんだろうなw
*
というわけで、今回のおまけ話は、もし「プレゼントは、オ、レ(はぁと)」って裕太が言ったら、ですw
お楽しみいただければ、幸いです。

-諒-
     
  「プレゼントは、オ、レ(はぁと)」  
     
     
  「ゆ、ゆ、裕太っ?!!
お、お、お前、なんてこと言うんだよっ!」
 
     
     
  「あれ、ダメだった?」  
     
     
  「あ、当たり前だろっ!
一体、どこでそんな下品な台詞……あ、わかった、また滝沢だな?
アイツにまたおかしなこと吹き込まれたんだな?」
 
     
     
  「そうじゃなくて……ウケるかとおもったんだけど……」  
     
     
  「ウケる?! なわけないだろ、
何考えてるんだよっ!」
 
     
     
  「そうだよね……諒には、こんなプレゼント迷惑だったよね……」  
     
     
  「え――?」  
     
     
  「わかった、じゃあ、もういいよ」  
     
     
  「あ、ややや、や……そうじゃなくって、
……あの、その……
――ちょ、ちょっと、まって、裕太!!」
 
     

諒は据え膳を逃すタイプだと思うw
*
-滝沢-
     
  「プレゼントは、オ、レ(はぁと)」  
     
     
  「へぇー、お前もたまには気が利いたことすんだな」  
     
     
  「あ、そ、そう……?」  
     
     
  「そんじゃ、ま、遠慮なくいただくとするか」  
     
     
  「え……えぇぇ?!!」
(しゃ、シャレがつうじない~!!!)
 
     

滝沢が据え膳を逃すはすがないw
*
-櫻井-
     
  「プレゼントは、オ、レ(はぁと)」  
     
     
  「……」  
     
     
  「あれ、どうしたの櫻井、キョロキョロして……なにか探してるの?」  
     
     
  「いや……どこかにカメラがあるのかと……」  
     
     
  「カメラ……って?」  
     
     
  「何かの罠かと思ったんだが……」  
     
     
  「ワナって……何それ、
ドッキリカメラみたいな?」
 
     
     
  「ああ、違うのか」  
     
     
  「そんなわけないじゃん!」  
     
     
  「そうなのか?
……いや、もっとよく調べないと……」
 
     
     
  「調べるって
……あのー、櫻井……?」
 
     
     
  「あの花瓶が怪しいな
……あっちのコンセントも見てみないと」
 
     
     
  「さ、櫻井……ちょ、ちょっと
……もしもし?」
 
     
     
  「ぶつぶつぶつぶつ…………」  
     
     
  (ダメだ、真剣だ……)  
     

櫻井は据え膳なんて信じられないタイプでしょうw
*
-芳賀-
     
  「プレゼントは、オ、レ(はぁと)」  
     
     
  「は?」  
     
     
  「いや、は、じゃなくて、だからプレゼント……」  
     
     
  「プレゼント?
って……今日なんかあったっけ?」
 
     
     
  「クリスマス……」  
     
     
  「クリス――あ、あぁぁぁ?!!!
そ、そ、そうだった! 完全に忘れてた!!」
 
     
     
  「……みたいだね」  
     
     
  「悪い! 藍川!
すぐに、俺も買ってくる!」
 
     
     
  「え……買ってって、オレは別に――って、もう走ってちゃった……」  
     

芳賀はイベントを忘れて据え膳を取り逃がすw
*
-周平-
     
  「プレゼントは、オ、レ(はぁと)」  
     
     
  「……裕太」  
     
     
  「あれ、ダメだった?」  
     
     
  「うーん……それはちょっと、どうかな」  
     
     
  「う……なんでダメ?
オレ……ウケるかとおもったんだけど」
 
     
     
  「だって、裕太。
お前は生まれたときからずっと俺のものなんだから、いまさらプレゼントっていうのはかしいだろ?」
 
     
     
  「あ――あぁ、なるほど
……って、え?」
 
     

周平にとっては今ままでがずーっと据え膳だったことでしょうw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
ブログ内検索
注意事項
必ず最初にお読みください
  成人を対象とした作品の二次創作物を含みます。
  作中登場する組織名、人物名等は創作であり、実在のものとはいっさい関係ありません。
  オンラインのみで活動中です。オフラインで活動する予定はありません。
商品紹介

メイド*はじめました・しおり
  約束の場所[翡翠×琥珀]1/2/3/4/5/6/7/8/
コイビト遊戯・しおり-短編・他-
  感想
  キャラクター考察1/2/3/4(了)
  短編
  心のアルバム[オムニバス]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9
  [周平×裕太]1/2/3/4/5/6/
  [諒×裕太]1/
  [大貴×裕太]1/2/
コイビト遊戯・しおり-長編-
  長編
  一人墜落[大貴×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  蛇の林檎[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  クリスマスの箱舟[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  深呼吸[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  ピーピング・トム[周平×裕太+諒]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  日々是好日[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  災いの黒幕[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  ワガママ[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  プロメテウスの[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  携帯と夏休み[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
  依存症[周平×裕太]0/1/2/3/4/5/6/7/8/9/10(完)
PCゲーム・しおり
  「マギア・ミスティカ」プレイ感想1/2/3/4/5/6
  「Daylight」プレイ感想1/2/3/4
  「クレプシドラ」プレイ感想1/2/3/
バーコード
Copyright © BL二次創作ブログ -ののの- (18歳未満閲覧禁止)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]